適当な人が書いた適当なブログ

なんとなく作ってみました
つまらないですが見てください
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

書くことが・・・・・

明けましておめでとぷ 更新をサボってた綾奈です

ウオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
























(意味はありません)
たまには更新しないとなと思ってるんですが書くことがないんですよねぇ、ほんと何も無い日常を送ってるわけですよ、ほんと・・
 
町歩いてたらラリッタ男に突然殴られて、むかついてぼこぼこにしたら返り血は浴びるは、ジュース買おうとしてボタン押したらお金入れてないのに出てくるは(おつりも出てきた)日々の観察力がなにも無いんですねきっと
FMO早く製品版でてくれないかなぁ、めちゃめちゃおもしろい、お勧めです!

内容がよく分からん記事が・・・・・
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

綾奈です

こんばんは、暇人綾奈です。

最近ゲームの話題が沢山でてますね、
ドラクエとか、PSPとか、DSとか、もうねついて行けません!
なにがって?それはお金ですよ!とりあえずPSPは買いますけどね

それはまぁ、いいとして、つい先日とあるハガキが着たんですよ内容はね



「電子消費量金未納分請求最終通知書」とかなんとかってやつですね
もうハガキのそこ見てこれサギだ!と思ったわけですが(笑
読んで見るとこれがまたおもしろい!

「この度ご通知しましたのは、再三に渡りご通知させて頂いた電子消費料金未納分について未だ連絡が無い状態にあります、貴殿のご利用されました「電子消費料金未納分」についてご契約会社及び回収業者から委託を受けましたので当局までご連絡ください、
こちら電子消費両者民法特例法上、法務省認可通達所となっておりますので、連絡無きお客様につきましてはやむをえ得ず裁判所からの書類通達所、指定裁判所へ出廷となります。また裁判後の借置と致しまして給料差し押さえ及び、動産物、不動産差し押さえを強制執行させていただきますゆえ、当局と執行官による「執行証書の交付」を承諾して頂くようお願いすると同時に、証明書を一通郵送させて頂きますのでプライバシー保護の為請求金額、支払い方法は当局職員までご連絡ください、以上を持ちまして最終通告とさせて頂きます」



て、感じの文章です、だいたい電子消費量の請求は一回も来てませんよ!
いきなり来て、イキナリ最終通達って、いったい…
だいたい裁判取り下げ最終期日すでに過ぎてるし(笑

気になってネットで検索したらやっぱでました、沢山(笑
みなさんも気を付けましょう!!!!!!

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

よし、やるぞ!

こんばんは、常に暇なくせに更新をしない綾奈です。

最近信オンをまたやり始めているんですが、つなげた瞬簡に思うんですよ

「知人が誰もいねぇ…」と、
いつもそうなんですよねぇ、大体が自分が繋げてる時間帯には滅多に
繋げてる人がいないんですよ、17時〜23時ぐらいですかね

それで、落ちる1時間前ぐらいにひょっこり着てるんですよ
対人会話は
嬉しい「おいっす」
綾奈「ちわっす!」

嬉しい「何やってるの?」
綾奈「採取してるけど、もうじき落ちるところー」

嬉しい「おつw」
綾奈「おやすみw」


どうなの、これって! めっちゃ虚しいじゃないですか!

もうほんと、採取以外やることが見つからないんですよ…
徒党組むにしても大体21時とかに落ちるからあんまりやれないしねぇ…

まぁ、あとはレベル50にするだけだから、問題ないけど、
いきなり)最近と言うか常にですが、書くことが思いつかないんですよ
昔から感想文とか苦手で、先週の日曜日も、バイオハザード競▲櫂リプス
を見に行ったんですが、面白い!とかしか思いつかない(フフフ)

アイロボットも見に行ったんですよ(試写会で)
これは、もう、なんて言うか、あえて言いません楽しい

見に行くのだったらアイロボット>バイオハザードの順番が言いと思いますグッド

それでは、この辺で、作用なら!
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

復活か!?

こんばんわ綾奈です。

って言うか、いまさら書いても独り言のようで、ちょっと寂しいですが
更新してみました、えっと3ヶ月ぶりぐらい………?




どうせ書くんだから最近の近辺ニュースでも、

つい先日ですね、仕事中にですね、普通に体育座りをしたら、なんと!

パンツのお尻の部分がパックリ裂けたんですよ!
お尻が裂けたんじゃないですよ、パンツです、(念のため

もう見事にゴムの部分から股の部分の縫い目までパックリと…
回りに人が居なかったのが救いですね…


2つ目のニュースです(もうなんか普通ですいません…


ココ最近信長の野望オンラインにはまっています、まぁ、別に報告するほどの物じゃないけど

怪我して廃人のごとくプレイをし、1ヶ月で雁を揃えて、2ヶ月かかって
難易度12の目録を皆伝しました、皆伝するの遅すぎ…

そんなこんなでジュゲムをすっかり忘れてましたが、また更新でもしようかなと思ったわけで、ホントにするかしないかは気分しだいってことで…

それともうちょっと文章に変化が欲しいと思う今日この頃・・・



では、股いつの皮下(わざと
- | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

綾奈について

\ 暇すぎて信onに手を出した綾奈です
\
\
\ 今日はなぜ綾奈にしたのか、を語りましょう
\
\ やったネトゲ、PSO→リネージュ→FFXI→信on→いろいろ
\
\
\ PSOのときはまだ綾奈じゃなくてYuiだったんですね、知ってる人は知っているあるゲームの登場キャラデスネ、
\
\ んで、まぁ、リネージュの時に、Yuiじゃつまらんってことで綾波にしようとしたんです、しかし、使われてたんですよ、
\
\ 有名なアニメはやっぱ使われますね、何がいいかなぁと思って
\
\ 綾は使いたいと思いそのままで、いろいろ付け足したりしてたんですが、
\ 良いのがナイところが、何気にみをとって「な」だけで変換したところ
\ 良い感じの漢字があるじゃないですカ
\
\ しかも使われてないってことで、綾奈にしました、FFとか1ヶ月遅れでやったんですが、「Ayana]はつかわれてませんでしたw
\
\ 他のネトゲも意外と使われてないんですよね、思いつきそうな名前なのに
\
\ いままで女キャラしか使ったことないので、これから先ボイスチャットとか出たらどうしようと思う今日このごろ・・・
\
\
\ 以上、綾奈デシタ\
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

無題・・・・・・・・・・・・・・・

\ こんちは、投票にまったく興味がない綾奈です
\
\
\ 休みが続くとダルクなるんですね、まだ、あと1週間かかるそうですよ・・・
\
\
\
\ なにかちょっとした題名が思いつけばネタとか昔の記憶とか
\ 浮かんでくるんですけどねさっぱり思いつきません・・・・
\
\ ってことで今回も・・・・・
\
\
\ アニメの名前で繋ぎ止めたいと思いますヨ
\ 今回はOVAも含めます
\
\
\
\
\
\ (サザンアイズ) (あぁ女神さま) (最終兵器彼女)
\
\ (きん肉マン) (シティーハンター) (ラーゼフォン)
\
\ (あずまんが大王) (サクラ大戦)
\
\ (エックス) (きんぎょ注意報)
\
\ (ウィングマン) (タッチ) (一騎当千)
\
\ (月光仮面) (ママレードボーイ)
\
\ (ママは小学4年生) (ビックリマン)
\
\ (赤頭巾ちゃん) (飛べイサミ) (あずきちゃん)
\
\
\ ふぅ、ほかのもいろいろあるんですが、題名忘れました、あははっ
\
\ 正式な題名を忘れて付けてないのもありますが、ミスじゃないですw
\
\ まぁ、ネタがナイので勘弁してください(泣)
\
\ またやって欲しい方はコメントにどうぞw\
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

みんなのマネを・・・

\ こんばんわ〜・・(真昼間に書いてます)
\
\
\ ココ最近いろんな所で怪談話が出てるのでマネして書くことにします
\
\ 20歳前後の時はもういろいろ噂を聞いては出そうな場所行っているんですが・・・見まくりです幽霊とか死体とか拉致された女性とかホントです!
\ 信じてください!!・・って言っても信じる人はそういないですがねw
\
\ 私が住んでるところは、まぁ、言いませんが(ぉぃ)二十歳ぐらいの時は
\ 結構そんな場所多かったんですよねその中の一つで旧○坂って所があるんですが、そこで見たり聞いたりしてしまったんです!
\
\
\ 親戚の人計5人で行ったんですが、当時私はカローラIIのミッションに乗ってまして、それで5人で(4人乗りの車です)いったんですy
\
\
\
\ 夜中の1時頃、その○本坂のクネクネした上り坂をひたすら登ってトンネルの手前まで行ったんです。それでまぁ、怖さをかもし出だすためにライト
\ を消して入ったんですが、なんと入った瞬間にギギガガっと変な音がしたんです!
\
\
\ 親戚一同(自分除く)
\ 「ぎゃぁぁぁぁ」
\ T君「な、な、なに今の音!!!!」
\ k君「みんな聞こえたよね!?ね!?」
\
\ とやかましいこと、やかましいこと
\ 実際出るってうわさのトンネルでライト消して走ってれいれば当然こわいんですが、と、その時、私が言ったんです
\
\
\
\
\ 自分「ごめん、ギア入れるのミスった」 
\
\
\
\
\
\
\ 一同
\ 「・・・・・・」
\
\
\ まぁ、あきれるのも無理ないですね(あっはっはっは)
\
\
\ っと言った次の瞬間に!女の泣く声を全員が聞いたんです!
\
\
\ 一同(自分も含む)
\ 「ぴぎゃあぁ;@p:−」
\
\
\ 声になってませんでした!
\ まさかと思いビビッタ(マジデびびってた)私はライトを点けたんです
\ 明るくなった前を見ると、なんと!
\
\
\ さっきのギアミスで泣いた女性が泣いていたではありませんか!!(お前のせいかよ!)
\
\
\ とりあえず無視・・・じゃないや、念のため誤って(あたりまえだ!)
\ m君「とりあえず帰ろうか・・・」と疲れた声をして行ったので
\ 自分「そうだねー」(気軽に)と言って先に進むように坂をおりたのです
\
\
\ しかし!事件はまだ序章にすぎなかったのです!
\
\ 坂下りた所に電話ボックスがあったんですが(今はない)ここを通る手前で
\ なにげにk君が
\
\ 「ここのボックス出るんだよね・・・」と疲れた声でいったのです
\
\ そりゃ、当然、一同(自分も含めて)一斉にボックスを見たのです
\ その瞬間!!!!
\
\
\
\ 「・・・・・」無言でした・・・
\
\
\
\
\ そう、全員硬直してたのです(運転してる自分含めて)
\
\ 暫くしてk君が「み、見た・・・?」
\ 全員一致「見た!
\ 背筋が凍るってこのことですね!
\ 自分「どんな特徴してた?全員で一斉に言ってみない」となにげに言った自分の言葉がまさかこんなことになるとは・
\
\
\
\ 一斉に「白い服に帽子被ったオッサンだった!」
\
\
\
\ オッサンはさておいて、そうボックスの先100Mで止めていたいくら夜でも丸見え・・そして人の気配はなかった・・・
\
\ 全員がまったく一緒の居るわけがないオッサンを目撃したのです・・
\ まったく特徴を同じにして・・・
\
\
\ その後あのまま帰ったのですが、あれはマジびびりました
\ 幽霊は見ないほうがいいです、そしてほんと
\
\
\
\
\ 文章長くしすぎました
\
\
\
\ それでは、疲れたので、また次回に・・・\
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

どうしたものでしょう・・・

おこばはー・・・全部繋げてミマシタ       




困りました!!!困ってるんです!!
2回目にして、書くことが見つかりまセン!!(早すぎ・・・)


暇なのでゲームはしてるんですが・・
変にマジメな文章になるので嫌です(キッパリ)
折角、書いてるので何か書こうと思うのですが、
適当に今まで見たアニメでも書いていきますか(書くだけです紹介とか感想とかは一切ありません、ご了承ください・・)

こんなアニメがあったなと懐かしんでください

(宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ) (北斗の拳)  

(らんま2/1) (トキメキトゥナイト) (僕の地球を守って)

(彼氏・彼女の事情) (不思議の海のナディア)
 
(魔術師オーフェン) (アニメ三銃士)

(青いブリンク) (秘密の花園) (僕たち地球防衛組)

(カードキャプターさくら) (美少女戦士セーラームーン)

(神風怪盗ジャンヌ) (ドテラマン)

うをーーー、頭も指も疲れた!!!!!!
続きはまたの機会でってことで・・・(やって欲しく無くてもやります)

また今度!!!  (注)すべてアニメです、微妙な題名もありますが
            18禁じゃなくて、子供も見れるアニメです
- | permalink | comments(8) | trackbacks(0)