適当な人が書いた適当なブログ

なんとなく作ってみました
つまらないですが見てください
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< よし、やるぞ! | main | 書くことが・・・・・ >>

綾奈です

こんばんは、暇人綾奈です。

最近ゲームの話題が沢山でてますね、
ドラクエとか、PSPとか、DSとか、もうねついて行けません!
なにがって?それはお金ですよ!とりあえずPSPは買いますけどね

それはまぁ、いいとして、つい先日とあるハガキが着たんですよ内容はね



「電子消費量金未納分請求最終通知書」とかなんとかってやつですね
もうハガキのそこ見てこれサギだ!と思ったわけですが(笑
読んで見るとこれがまたおもしろい!

「この度ご通知しましたのは、再三に渡りご通知させて頂いた電子消費料金未納分について未だ連絡が無い状態にあります、貴殿のご利用されました「電子消費料金未納分」についてご契約会社及び回収業者から委託を受けましたので当局までご連絡ください、
こちら電子消費両者民法特例法上、法務省認可通達所となっておりますので、連絡無きお客様につきましてはやむをえ得ず裁判所からの書類通達所、指定裁判所へ出廷となります。また裁判後の借置と致しまして給料差し押さえ及び、動産物、不動産差し押さえを強制執行させていただきますゆえ、当局と執行官による「執行証書の交付」を承諾して頂くようお願いすると同時に、証明書を一通郵送させて頂きますのでプライバシー保護の為請求金額、支払い方法は当局職員までご連絡ください、以上を持ちまして最終通告とさせて頂きます」



て、感じの文章です、だいたい電子消費量の請求は一回も来てませんよ!
いきなり来て、イキナリ最終通達って、いったい…
だいたい裁判取り下げ最終期日すでに過ぎてるし(笑

気になってネットで検索したらやっぱでました、沢山(笑
みなさんも気を付けましょう!!!!!!

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayana-sp.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック