適当な人が書いた適当なブログ

なんとなく作ってみました
つまらないですが見てください
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 綾奈です | main |

書くことが・・・・・

明けましておめでとぷ 更新をサボってた綾奈です

ウオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
























(意味はありません)
たまには更新しないとなと思ってるんですが書くことがないんですよねぇ、ほんと何も無い日常を送ってるわけですよ、ほんと・・
 
町歩いてたらラリッタ男に突然殴られて、むかついてぼこぼこにしたら返り血は浴びるは、ジュース買おうとしてボタン押したらお金入れてないのに出てくるは(おつりも出てきた)日々の観察力がなにも無いんですねきっと
FMO早く製品版でてくれないかなぁ、めちゃめちゃおもしろい、お勧めです!

内容がよく分からん記事が・・・・・
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

>ジュース買おうとしてボタン押したらお金入れてないのに出てくるは(おつりも出てきた)

これはつまり、

お金いれる前にボタン押してたわけですね?(´・ω・`)連打連打連打ー
さくま | 2005/02/13 7:48 PM
うーん ぜんぜん更新してないのねw
気合をいれぃ!!

まぁそんだけ(ウヒヒ
まいか | 2005/02/15 9:00 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://fetq-98.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/14 6:14 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://2uiunq8.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/03 1:56 AM

さみしいとき
あるよね
http://eook9ef.t.monju.me/eook9ef/
みっくみく | 2011/08/27 5:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayana-sp.jugem.jp/trackback/11
この記事に対するトラックバック