適当な人が書いた適当なブログ

なんとなく作ってみました
つまらないですが見てください
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< どうしたものでしょう・・・ | main | 無題・・・・・・・・・・・・・・・ >>

みんなのマネを・・・

\ こんばんわ〜・・(真昼間に書いてます)
\
\
\ ココ最近いろんな所で怪談話が出てるのでマネして書くことにします
\
\ 20歳前後の時はもういろいろ噂を聞いては出そうな場所行っているんですが・・・見まくりです幽霊とか死体とか拉致された女性とかホントです!
\ 信じてください!!・・って言っても信じる人はそういないですがねw
\
\ 私が住んでるところは、まぁ、言いませんが(ぉぃ)二十歳ぐらいの時は
\ 結構そんな場所多かったんですよねその中の一つで旧○坂って所があるんですが、そこで見たり聞いたりしてしまったんです!
\
\
\ 親戚の人計5人で行ったんですが、当時私はカローラIIのミッションに乗ってまして、それで5人で(4人乗りの車です)いったんですy
\
\
\
\ 夜中の1時頃、その○本坂のクネクネした上り坂をひたすら登ってトンネルの手前まで行ったんです。それでまぁ、怖さをかもし出だすためにライト
\ を消して入ったんですが、なんと入った瞬間にギギガガっと変な音がしたんです!
\
\
\ 親戚一同(自分除く)
\ 「ぎゃぁぁぁぁ」
\ T君「な、な、なに今の音!!!!」
\ k君「みんな聞こえたよね!?ね!?」
\
\ とやかましいこと、やかましいこと
\ 実際出るってうわさのトンネルでライト消して走ってれいれば当然こわいんですが、と、その時、私が言ったんです
\
\
\
\
\ 自分「ごめん、ギア入れるのミスった」 
\
\
\
\
\
\
\ 一同
\ 「・・・・・・」
\
\
\ まぁ、あきれるのも無理ないですね(あっはっはっは)
\
\
\ っと言った次の瞬間に!女の泣く声を全員が聞いたんです!
\
\
\ 一同(自分も含む)
\ 「ぴぎゃあぁ;@p:−」
\
\
\ 声になってませんでした!
\ まさかと思いビビッタ(マジデびびってた)私はライトを点けたんです
\ 明るくなった前を見ると、なんと!
\
\
\ さっきのギアミスで泣いた女性が泣いていたではありませんか!!(お前のせいかよ!)
\
\
\ とりあえず無視・・・じゃないや、念のため誤って(あたりまえだ!)
\ m君「とりあえず帰ろうか・・・」と疲れた声をして行ったので
\ 自分「そうだねー」(気軽に)と言って先に進むように坂をおりたのです
\
\
\ しかし!事件はまだ序章にすぎなかったのです!
\
\ 坂下りた所に電話ボックスがあったんですが(今はない)ここを通る手前で
\ なにげにk君が
\
\ 「ここのボックス出るんだよね・・・」と疲れた声でいったのです
\
\ そりゃ、当然、一同(自分も含めて)一斉にボックスを見たのです
\ その瞬間!!!!
\
\
\
\ 「・・・・・」無言でした・・・
\
\
\
\
\ そう、全員硬直してたのです(運転してる自分含めて)
\
\ 暫くしてk君が「み、見た・・・?」
\ 全員一致「見た!
\ 背筋が凍るってこのことですね!
\ 自分「どんな特徴してた?全員で一斉に言ってみない」となにげに言った自分の言葉がまさかこんなことになるとは・
\
\
\
\ 一斉に「白い服に帽子被ったオッサンだった!」
\
\
\
\ オッサンはさておいて、そうボックスの先100Mで止めていたいくら夜でも丸見え・・そして人の気配はなかった・・・
\
\ 全員がまったく一緒の居るわけがないオッサンを目撃したのです・・
\ まったく特徴を同じにして・・・
\
\
\ その後あのまま帰ったのですが、あれはマジびびりました
\ 幽霊は見ないほうがいいです、そしてほんと
\
\
\
\
\ 文章長くしすぎました
\
\
\
\ それでは、疲れたので、また次回に・・・\
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayana-sp.jugem.jp/trackback/3
この記事に対するトラックバック