適当な人が書いた適当なブログ

なんとなく作ってみました
つまらないですが見てください
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< みんなのマネを・・・ | main | 綾奈について >>

無題・・・・・・・・・・・・・・・

\ こんちは、投票にまったく興味がない綾奈です
\
\
\ 休みが続くとダルクなるんですね、まだ、あと1週間かかるそうですよ・・・
\
\
\
\ なにかちょっとした題名が思いつけばネタとか昔の記憶とか
\ 浮かんでくるんですけどねさっぱり思いつきません・・・・
\
\ ってことで今回も・・・・・
\
\
\ アニメの名前で繋ぎ止めたいと思いますヨ
\ 今回はOVAも含めます
\
\
\
\
\
\ (サザンアイズ) (あぁ女神さま) (最終兵器彼女)
\
\ (きん肉マン) (シティーハンター) (ラーゼフォン)
\
\ (あずまんが大王) (サクラ大戦)
\
\ (エックス) (きんぎょ注意報)
\
\ (ウィングマン) (タッチ) (一騎当千)
\
\ (月光仮面) (ママレードボーイ)
\
\ (ママは小学4年生) (ビックリマン)
\
\ (赤頭巾ちゃん) (飛べイサミ) (あずきちゃん)
\
\
\ ふぅ、ほかのもいろいろあるんですが、題名忘れました、あははっ
\
\ 正式な題名を忘れて付けてないのもありますが、ミスじゃないですw
\
\ まぁ、ネタがナイので勘弁してください(泣)
\
\ またやって欲しい方はコメントにどうぞw\
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayana-sp.jugem.jp/trackback/6
この記事に対するトラックバック