適当な人が書いた適当なブログ

なんとなく作ってみました
つまらないですが見てください
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 無題・・・・・・・・・・・・・・・ | main | 復活か!? >>

綾奈について

\ 暇すぎて信onに手を出した綾奈です
\
\
\ 今日はなぜ綾奈にしたのか、を語りましょう
\
\ やったネトゲ、PSO→リネージュ→FFXI→信on→いろいろ
\
\
\ PSOのときはまだ綾奈じゃなくてYuiだったんですね、知ってる人は知っているあるゲームの登場キャラデスネ、
\
\ んで、まぁ、リネージュの時に、Yuiじゃつまらんってことで綾波にしようとしたんです、しかし、使われてたんですよ、
\
\ 有名なアニメはやっぱ使われますね、何がいいかなぁと思って
\
\ 綾は使いたいと思いそのままで、いろいろ付け足したりしてたんですが、
\ 良いのがナイところが、何気にみをとって「な」だけで変換したところ
\ 良い感じの漢字があるじゃないですカ
\
\ しかも使われてないってことで、綾奈にしました、FFとか1ヶ月遅れでやったんですが、「Ayana]はつかわれてませんでしたw
\
\ 他のネトゲも意外と使われてないんですよね、思いつきそうな名前なのに
\
\ いままで女キャラしか使ったことないので、これから先ボイスチャットとか出たらどうしようと思う今日このごろ・・・
\
\
\ 以上、綾奈デシタ\
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayana-sp.jugem.jp/trackback/7
この記事に対するトラックバック