適当な人が書いた適当なブログ

なんとなく作ってみました
つまらないですが見てください
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 復活か!? | main | 綾奈です >>

よし、やるぞ!

こんばんは、常に暇なくせに更新をしない綾奈です。

最近信オンをまたやり始めているんですが、つなげた瞬簡に思うんですよ

「知人が誰もいねぇ…」と、
いつもそうなんですよねぇ、大体が自分が繋げてる時間帯には滅多に
繋げてる人がいないんですよ、17時〜23時ぐらいですかね

それで、落ちる1時間前ぐらいにひょっこり着てるんですよ
対人会話は
嬉しい「おいっす」
綾奈「ちわっす!」

嬉しい「何やってるの?」
綾奈「採取してるけど、もうじき落ちるところー」

嬉しい「おつw」
綾奈「おやすみw」


どうなの、これって! めっちゃ虚しいじゃないですか!

もうほんと、採取以外やることが見つからないんですよ…
徒党組むにしても大体21時とかに落ちるからあんまりやれないしねぇ…

まぁ、あとはレベル50にするだけだから、問題ないけど、
いきなり)最近と言うか常にですが、書くことが思いつかないんですよ
昔から感想文とか苦手で、先週の日曜日も、バイオハザード競▲櫂リプス
を見に行ったんですが、面白い!とかしか思いつかない(フフフ)

アイロボットも見に行ったんですよ(試写会で)
これは、もう、なんて言うか、あえて言いません楽しい

見に行くのだったらアイロボット>バイオハザードの順番が言いと思いますグッド

それでは、この辺で、作用なら!
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

勢いで作っただけで、きっとすぐ消え去るだろうブログランキング(たまっこ脳内)の第二位にランキングされていたここが更新されているとは(笑)

あ、ちなみに第一位はまんせーさんトコです(笑)
たまっこ | 2004/10/15 8:46 AM
久々の更新だから誰も来ないと思ったけど
結構くるね(笑
綾奈 | 2004/10/15 12:10 PM
ランキング堂々1位のまんせーさんトコは、
七夕で時間が止まっていますね…。

ぶっちぎりで1位!!!
さくま | 2004/10/17 9:22 AM
じきにココも俺等(ハンク含む)の仲間入りだな(フフフ
こてっつ | 2004/10/18 6:36 PM
待ってください。
ボクのトコはヒドいなりにもそこそこ更新しているんデス!
こてちさんトコの腐れブログと一緒にしないでください!(笑
危脳丸 | 2004/10/21 2:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayana-sp.jugem.jp/trackback/9
この記事に対するトラックバック